IMG_0062

 本日は、編集を担当している月刊誌の締切日で、日曜なのに出勤なのです。今日中に生きて帰ってこれるかという瀬戸際。なのでブログも手抜き。

 何年か前まで、御徒町に住んでいた。人間が生活できるような街なのかとお思いかもしれないが、大きなスーパーがないことを除けば、意外と住みやすかった。その頃によくお世話になった魚屋の「吉池」。非常に大きな店で、魚だけじゃなくその他の食品も売っているから、よく利用したものだ。で、昨日、久し振りに御徒町を通りかかったら、吉池の店舗が移動していた。というか拡張したのかな? まあいいや、今日はそれどころじゃない。

ブログ・ランキングに参加していますので、
よかったら1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ