uralrub-price

 ロシアのサッカーの国内リーグ戦では、ウェブサイトなどを見ても、事前に開催会場が明記されておらず困ったりすることが少なくない(!)のだが、さすがに新スタのこけら落としとなると、大々的にアナウンスされるということか。エカテリンブルグに所在するFCウラルのHPを見たら、4月1日に新スタジアムで初めての試合が開催されるとうたわれていた。この日16:00キックオフのルビン・カザン戦が、記念すべきファーストマッチとなる。上掲の座席表を見る限り、黄色の部分、つまり両翼にせり出した羽のような仮設スタンドの切符も売り出すということかな?

 言うまでもなく、このスタジアムは、W杯で日本の第2戦が行われる会場に他ならないので、4月1日の試合の動画などが見付かったら、後日改めて紹介したいと思う。

sta

ブログランキングに参加しています
1日1回クリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ