この夏は、極度の多忙につき、最初はブログを休もうかと思い、ちょっと考え直して好きな歌を1日1曲紹介する手抜きを続けてきたが、歌紹介シリーズは今日で最終回である。明日からは以前どおりのブログに戻ろうと思う。で、歌紹介シリーズはフォーフレッシュメンで始めたので、終わりもそれにする。

 しかしなあ、この動画も、自分の知ってるバージョンと違うぞ。自分の持っているのが50年代のオリジナル録音、この動画は60年代のリレコっぽいな。

 世の中には、こんな良い音楽があるのに、なぜ人は、EXILEとかを聴くのだろうか?


ブログランキングに参加しています
1日1回クリックをお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ