20120922dylan

 前のエントリーとは反対で、間に合わなかった話。

 2年くらい前だったか、ボブ・ディランの『Original Mono Recordings』というボックスセットを買った。正直、ボブ・ディランは今まで食わず嫌いで来たのだが、60年代の名作が良い音でまとめて聴けるナイスなボックスが出ているのを見付けたので、こりゃ便利、この機会に入門しようと思って買ったのだった。

 で、最近になって、このボックスセットには、ここに収録されていない曲を別途ダウンロードできる権利もオマケとしてついているということを、遅れ馳せながら知った。今日になって、せっかくだからダウンロードしようかと思ってよく見たら、期限が「2011年12月31日まで」となっていた。輸入盤なので、英語でちっちゃく書いてあるだけで、まったく気が付かなかった。ダメモトでサイトにアクセスしてみたが、すでにそんなページは存在せず。変なことに気が付いてしまって、かえって価値剥奪感を味わっている。


ブログ・ランキングに参加していますので、
よかったら1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ