20120717crt

 そんなわけで、3連休最終日の昨日は、CRT&レココレPresent「納涼オールディーズまつり2012夏」というイベントに参加してきた。面倒なのでそのままコピーすると、「今年の海の日はスカッとさわやかなオールディーズで暑​気払い。ビーチ・パーティ気分を満喫しましょう。ブラン​ディンの宮治館長をゲストに、超有名曲から保護必須の絶​滅危惧種系レア曲まで、珠玉のポップスてんこ盛り。来日​直前ビーチ・ボーイズ情報も!? オールディーズにばっちり合う美味しいお酒と、CRT名​物“海の家”ふうB級グルメ・スペシャルを用意してお待​ちしております」という催し物。出演: 萩原健太(音楽評論家)、能地祐子(音楽評論家)、祢屋​康(レコード・コレクターズ編集部)、ゲスト: 宮治淳一(ブランディン館長)。萩原さん(写真奥)とそのご夫人の能地さん(手前)は著名な音楽評論家で、いつも文章を読ませてもらっているが、初めて間近でお話を拝聴した。なかなか楽しく、入場料1,500円と手頃でもあるので、また機会があれば出かけてみようかと思っている。

 会場は新大久保にあって、イベント前にあたりをちょっとブラついたけど、噂どおり完全に明洞化し、凄いことになっていた。

ブログ・ランキングに参加していますので、
よかったら1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ